市内をネットカーで走りました!

7月27日生活者ネットカーで市内を走り、議会報告をさせていただきました。

連日熱い日が続いていますが、この日は特に暑い一日でした。

生活者ネットのポスターを貼らせていただいているお宅を訪ね、新しいポスターに貼りかえるなどもできました。

いつもお会いできていない方にもお会いできました。

暑さのせいでお家に居られる方が多かったように思いました。スポットで遊説させていただいたり、歩いている方から声をかけられたり、体力を使った一日でしたが充実した一日でもありました。

市内の小さな公園「仲よし広場」が手つかずのまま草に覆われていたり、以前あったはずの商店が無くなっていたり、まちの様子の変化を実感しました。

またネットカーを走らせる機会を作りたいと思います。見かけたら声をかけてください!

草に覆われている仲よし広場